自分で業務用エアコンを掃除してもいいの?

業務用エアコンを掃除しようと考えたことはありますか?

業者に頼むとお金がかかるので掃除をしていない。掃除しようとしたけど壊してしまいそうで断念した。
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

正直なところ、業務用エアコンを掃除するのって結構難しいんです。
謝った作業で機器を壊してしまったり、ご自身の怪我につながってしまうこともあります。
そんな業務用エアコンの清掃を、私たちプロにお任せください!

と、これではただの営業コラムになってしまいますね。
プロでなくてもできる!エアコン清掃術をお教えします。

それはエアフィルターの清掃です!
そんなことかと思うかもしれません。

しかし! その簡単なことがエアコンの効果を最大限発揮させ、臭いやカビの発生を防ぐことに繋がります。
エアコンの効きが悪いとのご依頼で、フィルターを清掃すると直ることもよくあるんですよ。

誰にでもできるフィルター清掃、是非定期的に行なって快適な空間で過ごしてもらいたいです。

そんなフィルター清掃も、弊社で定期的に行なうことも可能です!
普段のお仕事もあるのに清掃も行なうのは難しい方もいらっしゃると思います。

定期清掃、フィルター清掃共に是非弊社にお任せください!
プロの技術で、快適な空間をご提供します。

弊社は、名古屋で業務用エアコンの点検・修理・取り付け等を行っております。業務用エアコンついてご相談や点検のご依頼がありましたら、電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

業務用エアコン、工事についてのご相談・お見積りは無料です。

どこに頼んだらいいか分からない空調工事・メンテナンスはお任せください。

お電話でのお問い合わせ

 052-692-3565

9:00~18:00 (土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ