業務用エアコンの修理をお願いしたいけど、どんな修理をするのか分からないと不安だと思います。
ここでは、業務用エアコンの修理方法と修理の流れをご紹介いたします。
ダイキン・東芝・三菱電機・日立・パナソニックなど各業務用エアコンの工事・修理対応
業務用エアコンのこんな症状はお任せください!
業務用エアコンから水滴が落ちてくる
業務用エアコンが急に動かなくなった
業務用エアコンの冷房・暖房が効かなくなった
室外機が作動していない
業務用エアコンから変なにおいがする
業務用エアコンから変な音がする
業務用エアコンからガスが漏れている
ブレーカーがすぐに落ちてしまう
業務用エアコン、工事についてのご相談・お見積りは無料です。
どこに頼んだらいいか分からない空調工事・メンテナンスはお任せください。
発注から修理完了までの流れ
お客様からいただきました修理依頼に対して、下記の流れで対応させていただきます。
不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
01お客様のご要望をお聞きし、最適な修理方法をご提案いたします。
空調工事を25年以上行い培ってきた技術でお客様のご要望にお応えいたします。
02現地調査および現状の確認
症状を確認し、どの部品を取り換え、修理を行うのか確認を行います。ここで診断を誤るとすぐにまた別の部品に不調があらわれたりします。
03お見積り提出
現地調査結果とお客様からのご要望をもとにお見積書を作成し、提出いたします。
04ご成約
お見積書の内容に問題がなければ、ご注文書の受領を以てご成約となります。
05工程打ち合せ
ご成約後、修理工程に関する打ち合せを行います。作業員名簿などの各種必要書類の提出についても迅速に対応いたします。
06修理・試運転・調整
打ち合せをもとに事故ゼロを第一に考え、安心安全な工事・修理メンテナンスを実施いたします。事故防止の保護具着用の徹底、工期遵守の為の進捗管理も徹底して行います。試運転は、修理した設備が問題なく稼働するかをお客様立会いのもと行います。
07引渡し
お客様立会いのもと試運転を行い問題がないことが確認されましたら、お客様へと引渡しを行います。
引渡し後もご要望をいただけましたら定期診断も行います。